Art.Kei-Yonekubo.com

2008年明けました

今年の年越しは酷い目に遭いましたよ。

2007年12月20日朝、いつものようにバイクで通勤していると、なぜか気がついたら救急車に横たわっていました。どうやら車にひかれたようです・・。
っっっっつ!! 半端じゃなく痛いです。けれど、鏡で見た自分の悲惨な顔はそれを忘れさせるほどのものでした。なんと、下アゴが3つに分断されて取れちゃっれるのです。値段の張ったフルフェイスヘルメットだったなのに、それって‥。ヘルメットなかったら死んでました。
喋れないし、ヒドイ顔だし、左手動かないし‥、元に戻るのかしらと心配してたけど、現代の医療っつうのホントに凄いの一言。うん。
アゴは4枚のプレートと19個ものボルトで固定、肩は8個のボルト。顔は傷つけずに口の中にメスを入れるんです、スゴイ! まあ、肩はバッサリ切りましたけど‥。

そんなこんな以後省略で、年末年始は看護婦さんと闘病生活を送り、2008年1月15日無事仕事に復帰できましたとさ。
  • 2008.01.18

関連日誌

おじいちゃん

[ 2011年03月21日 ]
おじいちゃんが長くないと聞いてまっ先に頭をかすめたのは、「おじいちゃんが死んだときに..

2010年 当ウェブサイト ア..

[ 2011年01月06日 ]
SEOにけっこう気を使って作成したウェブサイトなので、アクセス数が気になるところ。2..

自分のロゴって迷う

[ 2010年08月23日 ]
事業を立ち上げようとしていて、ロゴを作成中。屋号または社名は「スタイルポケット」。..

お盆!里帰り!弟の物置!?

[ 2010年08月18日 ]
お盆には里帰りしました。弟の趣味の悪い物置に趣味の悪い絵が・・