Art.Kei-Yonekubo.com

展示・イベント

八歩展終了しました。

会期中足を運ぶことができなかったので、会場の雰囲気がどんな感じだったのか分からないのが残念ですが、遠方はるばる足を運んでくれた方ありがとうございました。

搬出の時、1年ぶりにギャラリーGKのオーナーさんと会いました。いつも背中を押してくれるような言葉をかけてくれるのですが、今年も「あなたの作品評判よかったわよ☆」の一言頂きました。社交辞令であってもまた来年がんばろうと活力が湧いてきますね!
来年もまた懲りずに出品したいと思います。

今年度の第60回中信美術会賞は・・

搬出ついでに中信美術展を一通り見て回りました。今回は60回記念ということもあり、完成度の高い展示となっていましたよ。
100 号以上の大きな絵が連なるなか、わたくしの絵は30号と非常に小さいため、端っこのほうでしょんぼり。

‥‥!、なんか見たことのある絵が「中信美術会賞」を受賞してる!
高校時代の同級生、清水昭史氏 (現多摩美術大学大学院日本画専攻) でした。第60回中信美術会賞 清水昭史がんばってるなー、、最近、絵の方に集中できない自分を反省するのでした。

若手作家企画展 ギャラリーエスにて

若手作家企画展、無事に終えました。一つ大きな山場を聞き抜けた感じです。ギャラリーエスにて写真は展示最終日、ワイワイと大学のギャル+むさい男が集まってきてくれた様子です。一緒にワイワイしていると、学生に戻りたい~なんて思ってしまいました。そんなこと言っている間にまた、次のグループ展が10日後に!!

まったく…休む暇がありませんね~。。