Art.Kei-Yonekubo.com

最近はこんな感じで掘ってるの

第84回国展用作品制作風景この部屋には最近買ったピアノがあって、制作に疲れてきたら休憩がわりに一曲。全然弾けないんですけどねw
さて、この写真は掘り終えたところを撮ったもの。少し具体的な形(円)をいつもの三角模様に加えてみたが、この写真でわかるだろうか? 三角の他に図形を加えることで、今後作品の幅を増やしていけたらという思いで加えてみた。この作品の良し悪しは別として、三角の他に図形を加えることはやり方によってはかなり良い気がする。
  • 2010.03.01

関連日誌

グループ展の作品制作過程

[ 2011年07月26日 ]
九歩展 に出品する作品を制作中。下地を終えて・・5時間くらいかけて一枚目を彫る!..

国展搬出。

[ 2011年05月11日 ]
さてと今日は搬出だ。今回の手応えはというと・・う~ん、今回は2段目に飾られてたし、低..

新国立美術館にて国展の搬入!

[ 2011年04月17日 ]
第85回 国展用の絵2点。タイトルは「en」。搬入口が開くのを待っている間に記念撮..

よっちゃのとこで額装だ!

[ 2011年04月16日 ]
第85回 国展用の絵2点を額装。いつもいつもお世話になってる塩川建装のよっちゃ。今回..